歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

行って来ました!

2009-08-30 09:51:35 | ショータン日記
衆議院総選挙

期日前投票に行った人が1094万人

みなさんの関心の高さが伺われますよね

民主党の圧勝が言われていますが…さてさてどんな判定が下される
ことか

選挙速報を楽しみに…ビールと枝豆を用意して(志の輔さんの、この頃
お気に入りのマクラ!)でも、出口調査で事前にほぼ判明、あけると同時に
当確がでてくるからなぁ…

また柔道女子、上野順恵(63キロ級)が、初優勝

五輪2連覇の谷本歩実の陰に隠れて、今大会が初代表…そして金メダル

アテネ、北京2連覇の上野雅恵は、お姉さんですって
すごいよね、姉妹揃って、ご両親もご自慢の娘達だろうね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた!!! | トップ | この子だぁれだ?! »