それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

まぁー、濡れた!

2017-05-18 21:22:40 | 雑感
DOCOMOショップ出たのが、三時半

ビックリのどしゃ降り!

知らなかったー、雨だなんて

ここは、腹をくくって、雨のなか、自転車で、突っ走りました!

冷たい雨でした!

速攻で
お風呂に!さんざん、ジムで、水風呂、ジャグジー、サウナと、繰り返し入ったのに、また、熱いシャワーです。

熱いお茶を飲んで、夕方から、理事会のご用で集まりです。



無くなったと思って、また買ってしまった黄色の手帳、

久しぶりに使った、バッグにありました、ピンクの手帳ちゃん!ごめんね、ろくろく探さず、浮気しちゃって!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DOCOMOショップ | トップ | 爽やかな時候になりました。 »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事