Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

日常を楽しみ、ちょっと変化を入れてみる

2017-05-15 15:30:55 | Weblog
お客様に感謝します。

小さい変化でも取り入れるという話しを書いた事も

ありますが、、、


朝起きて仕事に向かい、夕方か夜まで働いて帰ってきて

ご飯を食べて風呂に入って寝る、、、月曜日から金曜日

までこれが続いていて、土日は疲れたし家でゴロゴロする

というのが、流れのようになっていて、ほとんど無意識で

こなしていたら運勢を上げるのは難しくなります。


その流れは同じでも、仕事が本当に好きで情熱を持っていたり、

健康で生きられる事に毎日感謝していたり、食事をとても

楽しんでいたり、日常を楽しめているなら全然違ってきます。

もし、病気や怪我で一度は死を覚悟した人なら、毎日が無事に

過ごせている事に震えるほど感動するし、日常の全てに感謝

出来ると思います。


運勢を上げる、夢を叶えるという事で大事な事、、、


いろんな本を読んだりセミナーに行って共通だと

思うところは、未来叶えたい事が具体的であり、

なぜそれが叶えたいのか充分な理由を持っている

事、今の瞬間、今日を楽しんで充実して生きている

事、感謝を忘れない事かと思います。

1日1日の繰り返しが未来に繋がるので、変わった事が

ないから退屈だと言ってしまっては開運からは

遠くなります。


日常の中にも感動できる瞬間は沢山ありますが、

ちょっとした変化を自分で作ってみるのもいいですね。

どうせランチに行くなら行った事のないお店に。

海外の本格的な料理を気軽に楽しめる時代にも

なりました。


映画を観るのも、3Dが出て来て凄いなと思っていたら、

今は4Dがあるそうです。

風が吹いてくる、座生が揺れる、香りが感じられる、、、

ここまでくると、かなりのめり込んでその世界を体験

出来ますね。

ランチや映画なら、交通費入れても2000円3000円程度で

楽しめるものです。

それすらちょっとしんどい経済状態という人であっても、

他の部分の無駄を見直すとけっこうあるはずです。

同じ事にお金を使うなら、違う体験に使ってみると、

楽しくなるし運勢も上がります。



美女と野獣 良かったです



http://yukitarot1967.whdno.com/
(タロット占い師のおすすめ開運術)
こちらのサイトもこのブログも更新する度フェイスブックに
シェアしているので、そちらからも見ていただけます
フェイスブックは、荒木ゆきこで登録してます☆


今日はこちらの方のサイトには、恋愛運を上げる法則、
運勢がい時を見分ける方法、運勢UPの音声と動画を出しています。
興味ある方は見てください









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常に感謝してみる | トップ | 全ての運勢を左右する健康運 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む