Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

日常に感謝してみる

2017-05-14 20:48:35 | Weblog

お客様に感謝します。

いとも簡単に「毎日何もいい事がない」と言って

しまっては運勢は上がらないものです。


私も中学生、高校生だった10代の頃には、一番の

関心事は恋愛で、好きな人がいない時は面白くない

とか思ってた時代があるので、偉そうに言えたもの

ではないですが。


病気になって初めて健康が当たり前でない事に

気がつく。

ド貧乏を体験して初めて生活できるお金がある

のが当たり前でない事に気がつく。

失業して初めて、仕事がある事が当たり前で

ない事に気がつく、、、

ほとんどの人がそうなのかもしれませんが、

変わった事が何も起きていなくても、普段

ある事すべてが奇跡だと思えたら本当に素敵な

人生になりますね。


仕事でも大きく成功していて、プライベートも幸せな

人ほど、日常の小さい事に感謝するマインドを持って

いるように思います。

その土台があるからこそ、いい引き寄せが起きて

さらに成功していけるのかと思います。





http://yukitarot1967.whdno.com/
(タロット占い師のおすすめ開運術)
こちらのサイトもこのブログも更新する度フェイスブックに
シェアしているので、そちらからも見ていただけます
フェイスブックは、荒木ゆきこで登録してます☆


今日はこちらの方のサイトには、サブリミナル効果のある金運UP、
寝る前に視聴するといい運勢UPの音声と動画を出しています。
興味ある方は見てください









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長くうまくいく恋愛、結婚は... | トップ | 日常を楽しみ、ちょっと変化... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む