Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

悩みがあっても人生全体を見る

2017-03-12 19:09:29 | Weblog
お客様に感謝します。

毎日いろんな方とお会いして、いろんな内容を観て、、、というのが占い師の仕事です。

何か一つの事に対して、これだけがどうしても気になって、、、というお客様の場合、それ以外の事など関心がなくなっておられるのがわかるので、その事のみを観ていきます。

開運ということを考えた場合には、決してそれがいいわけではないこともありますが、全体的な運勢など関心のない事をお伝えしても聞こえないし覚えておられないと思うので、どうしてもこの事を、、、というご要望があればそれにお答えします。

好きな人がいて、どうしてもその人以外考えられない、この恋愛が成就しないなら生きていても意味がないという人も来られます。

それでも、いい結果が出るとは限りません。

このままいって成就するとは見えない場合は、はっきりお伝えしますが、それでも、ではどうしたらうまくいくか、100%うまくいく方法を知りたいと言われます。

正直、そんなものはないです。

いついつに電話するかメールするか何かしてこの言葉で言えば必ずうまくいき、未来永劫それが続くというのがあると思ってらっしゃる方も少なくありません。

大金を払わないといけないがご祈祷してもらえばうまくいくかとか、パワーストーンとか印鑑とか何か買えばうまくいくかと聞かれる方もおられます。

どこかで言われたようですが、それで100%うまくいくことなんか本当にあるのかと思います。

実際カードで観ても、それでうまくいくとは出ないし、そういうのでうまくいった人に、今のところ会ったことがありません。

そういう物を売っているところの体験談では「相手に別れを告げられ、もうダメだと思い苦しんでいたところ、このブレスレットを買っただけでうまくいった」というような内容がよくありますが、、、

100%他力で、大金を払って何か御守り的な物を買いさえすれば、人の心まで変えられるのでしょうか。

どうもそういうことを疑ってしまうのは、見たことがないからかもしれませんが、、、

(本当は、見たことがないものは、あるともないともどちらとも言えないのだということは思います)

どんなに好きな人がいても、本当は、その人にどう思われているか、その人に他に好きな人がいないか、、、そればかりを考えて毎日生きるのではなくて、自分自身に軸を置いて生きた方が幸せだし開運するのですが、、、

タロットでは、今の相手の気持ち、お互いの間のこれからの状況、近い過去の状況など、今がどんな状況かというのと、このままいったらどうなるかというのをお伝えした上で、それを変えていくにはどうしたらいいか可能性をさぐっていくしかないというところです。

まだ言えそうな場合は、他の恋愛が未来にあるか含め、全体を観たりします。

人生全体で、自分の健康の事、仕事の事、家族、友達など周りの人の事、打ち込める趣味、、、沢山の要素があるのに、ただ一つの事だけを見て何年も何十年も過ごし、他の何かを失った時初めてそれがあったことに気がつくのは、あまりにも残念に思います。

人を好きになると一生懸命になるのかもしれないし、誰かが諦めたほうがいいと言ったところで、それで諦められるなら苦労しないというところだと思います。

そこをなんとか、少しだけ一呼吸置いて人生全体を見られたら、いい意味で変わってくると思います。

場合によっては、その恋愛もうまくいくかもしれません。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康になる土台 | トップ | 言霊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事