Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

気分転換するなら没頭する♪食べ物を楽しむ時は、、、

2017-05-20 14:37:26 | Weblog

お客様に感謝します。

京都市内、いい天気です。

すでに暑く、夏の感じですね。


嫌な事があったし何かで気分転換するという時

本当にそれに没頭できるならプラスだと思います。

良くないパターンは、その嫌の事を頭に置いたまま

違う事をするという時。


腹が立つと思いながら冷蔵庫を開けて目に付いた

ものをやたらと食べるとか。

そして何を食べたかすら覚えていない、太るという

後悔だけが残るというパターンです。


どうせなら、心から美味しいと思い、感謝して楽しく

食べるんだったらいいと思います。

そういう時は、精神的にも満足感があるので、やたらと

量を食べなくても満足するものです。


大好きな食べ物を五感で感じる時って至福の瞬間です。

食べ物の、見た目の色合いの美しさ、香り、食感、味。

全てに没頭して「幸せ!!」と思えたら

本当に波動が変わり、幸運もやってきます。



http://yukitarot1967.whdno.com/
(タロット占い師のおすすめ開運術)
こちらのサイトもこのブログも更新する度フェイスブックに
シェアしているので、そちらからも見ていただけます
フェイスブックは、荒木ゆきこで登録してます☆


今日はこちらの方のサイトには、開運メイクの話題を入れてます。
新着記事の方を見ていただくと、そちらにあります。
興味ある方は見てください




下京区小稲荷町85-11メゾンパレスSY602
(京都駅から徒歩3~4分、高倉塩小路上がる西側の一般住宅用マンション)
空きがあれば当日でも可能ですが、ご予約のお客様のみの受付です。

09063231972

line I.D. yukitarot196788

yukitarot196788@ezweb..ne.jp

鑑定料金☆ 20分2000円 40分3000円 1時間4000円

営業時間☆午前10時から、最終受付午後7時(8時鑑定終了)
(午前9時台は前日までにわかれば、夜8時台は当日でも、日によっては、
可能です)

電話鑑定☆ご予約方法、料金は対面と同じです。
固定電話不可です。すみません。
ゆうちょ銀行、京都銀行、三菱東京UFJ銀行の中で
ご都合のいいところに、鑑定前にお振込いただき、
お客様のスマホ、携帯の番号をお伝え下さい。
鑑定時間に電話させていただきます。
口座番号はご予約のお客様のみにお伝えします。



こちらより予約状況をご確認いただき、


ご希望日時を選んでお申込みください。 


RESERVA予約システムから予約する


↑ ↑ ↑ ↑ ↑  クリックしてください。


こちらからご予約いただけるのは10時間前までです。キャンセルは2時間前までできます。

一番速くご予約いただけるのは予約システムの方ですが、電話、メール、lineでも受付可能です。
ご記入は、お名前、メールアドレス、お電話番号のみで他は空白で大丈夫です。
お名前も、お名前とふりがなの欄が一文字でも記入されていれば受付できますのでご本名でなくてかまいません。
予約システム側からの受付確認メールが、ご予約後すぐ届きますが、お客様の方で迷惑メールフィルターをかけておられる場合、迷惑メールに振り分けられて届かない事があります。その場合、予約が確定しているかのご確認は予約表をもう一度見ていただき、ご予約入れられた日時に❌印が入っていれば予約確定してます。

☆事故急病など万が一こちらになにかあって、お断りしなければならなくなった場合に必要なので、
ご連絡先お聞きしてます。メールはこちらからのメールが届かない場合があるので、お電話番号お聞きしてます。

新風館の占いからスタート、烏丸御池近くのマンションに移転、
昨年京都駅近くのマンションに移転しました。
占いを本業としてからは、占歴13年の占い師です。


人相、手相、タロットカードでの鑑定。
タロットカードでは近未来の具体的な事を、手相人相では全体運
を観ていき、今のままで大丈夫なところ、より発展を望める部分、
適性、ご希望なら家や部屋の事、お客様の運勢全体のバランスが
良くなり、開運される事を願って鑑定しています。
顔や手相が一人一人違うように、百人いれば百通りの人生があり
ます。
運勢は、表面上一見関係ない事が互いに関連し、影響ていたり
するので、私の得意分野はトータルバランスを観る事ですが、
お客様のご希望があれば具体的内容のみを観るのも可能です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斎藤一人さんのお話しより「... | トップ | 京都の街 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む