Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

言霊

2017-03-15 19:26:58 | Weblog
言葉にしたことは現実に起きてくる、、、これは本当です。

例えばお金の話しで、「お金がない」といつも言っていると人から何も誘われなくなるということもあります。

そうなると、新しい人脈もチャンスも来ないので、ますます今の状況から抜け出せなくなります。

いつも言葉にしている通り、お金の無い状況が続いていきます。

また、それとは違う意味でも「お金がない」は、言わない方がいいです。

言霊というのはあるので。

毎日繰り返し言葉にしている内容の状況を、人生に引き寄せることはよくあります。

言えば言うほど貧乏になるなら言わない方がいいですね。

お金の事以外でも、自分は異性運が悪いとか、仕事運、対人運が悪いとか、、、

言って解決するならいいですが、毎日毎日何回も言う程さらに望ましくない状況を引き寄せるだけです。

それだったら、根拠はないけど近いうちいい恋愛がありそうな気がするとか、いい仕事が見つかりそうな気がするとか言っている方が百倍もプラスです。

言霊は不思議なもので、まだ確定していない未来を言葉にすることで、それを引き寄せることはできます。

テンションが上がらない時、嘘でもいいから明るいことを言ってみるといいですね。


笑顔になってみるのもいいです。

不思議と元気が出てきたりします。

あまり長い言葉でなく短い単語でポジティブな言葉を、続けて千回も繰り返し言っていると、腹の底からパワーが湧き上がってくるものです。


騙されたと思ってやってみるとわかります。

思ってなくてもいいから言葉から、というのは確かにあります。

千回というと時間がかかりそうに思いますが、慣れると十五分くらいで言えます。

言葉にしただけで、そこからエネルギーが生まれ、波動が変わるようです。

そうすると当然、引き寄せるものが変わるので起きてくる現実の出来事も変わり、気がついたらいい意味で状況が変わりますよね。

言霊の力ってすごいと思います。

言うのはタダなんだし、どうせならフル活用した方が得ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩みがあっても人生全体を見る | トップ | 考える時間を作る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事