Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

楽しい事をさがす。いい意味の思い込み。

2017-01-25 13:24:29 | Weblog
お客様に感謝します。

これと言ってやりたいことが見付からない、好きなことや熱中出来ることが何もなくて毎日がつまらないという人もいます。

その気持ちで毎日を過ごしつつ、仕事に行く以外外に出ることもなく、素敵な異性との恋愛、結婚はいつ訪れるのかと、ただ待っている人もいます。

仕事にさえ行ってなくて家からほとんど出ていなくて、ただ奇跡が訪れる瞬間を待っている人もいます。

手相で見て恋愛の線があれば、それでも何かのきっかけで本人の行動が変わって出会いがあるか、お見合いや紹介の話しでうまくいくか、何か起こることがありますが、、、

そういうのがない場合、自分で行動しないかぎり、何か起きることは期待できないです。

でも、気持ちの中が変わって初めて自分から行動したいという衝動にかられるようになるので、気持ちが変わってないのに無理やり何とかしなければと行動したのでは、うまくいかないことがほとんどです。

恋愛でも仕事でも、今手に入っていないものを既に手に入れているという思い込みが本当に出来る人はうまくいきます。

それを手に入れている自分として嬉しい感情が自然に湧いてくる位、完全にそれが信じられるなら。

それとは逆に、恋愛でも仕事でも、心のどこかで苦手意識があって出来ないと信じていることは本当に出来なくなってしまいます。

それが、出来るという気持ちに変わった時は行動したくなるし、それに従えは大丈夫です。

急に気持ちを変えることは難しいのかもしれませんが、まずは苦手意識のある部分と関係ないことでもいいし、うまくいっていることを出来るだけ多くさがすことも効果あります。

楽しい、幸せ、ありがたいと思えることなら何でもかまいません。

どんなに細かいことでもいいので。

それが小さいことか大きいことか決めているのも自分の意識です。

むしろ、小さいことに感謝する気持ちが度々出てくるぐらいになれば、確実に運勢が良くなります。

楽しいことが何もないと思っていると本当にいつまでも何もないので、別に人生の役に立つかとか最初から考えないで単純なことからでいいので、楽しいことをさがすといいと思います。

幸運が沢山訪れますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人と同じでなくても気にせず... | トップ | ボーッとしている時間に暗い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む