Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

9月19日

2016-09-19 12:47:03 | Weblog

昨日、イベントの打ち合わせ前の夕食(^ ^)
友人宅にて。

人生はどちらですか?勇気を持って進むか、棒にふるか。
ヘレン・ケラー
好きな言葉です🌟自分の人生でも、お客様の人生のお話しをお聞きしても、生きてるだけでみんないろいろあるなあと思います。けど、何が来ても、波乱万丈を怖れずに進んでいれば、どんなこともそのうち何とかなるって思えます。ろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日 | トップ | 9月20日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事