Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

空の表情

2017-03-20 10:08:19 | Weblog
お客様に感謝します。

今日はいい天気です。

やっと春らしくなりましたね。



空の表情、毎日違います。

雲の形も違います。

空を見ても、季節の移り変わりを感じられます。



雲の形がすごく面白い時もあります。

神秘的な空の色を見られる時もあります。

この世の中で一番美しいのは、自然の作り出す絵ではないかと

日々思います。



ちょっとぐらい嫌なことがあったとか、誰かに何か言われたとか

どっちでもいい事に思えてくるのが、空の色を見ている時です。



雲に手が届きそうな、こんな空の表情の時もありますね。

今日も素敵な1日になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖色系の色の効用 | トップ | ☆予約状況☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む