Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

鑑定の内容、料金、場所、今月の予定

2017-03-29 10:31:55 | Weblog
お客様に感謝します。

営業時間☆朝9時から、6時台最終受付(鑑定終了7時)
それより早い時間、遅い時間も、前もってわかればできる限り対応させていただきます。
夜7時8時台くらいでしたら当日急なお問い合わせでも、日によってはいけることもあります。

☆料金☆20分2000円。30分3000円、1時間5000円。
リピーター様、ご紹介のお客様は、20分2000円は同じですが5分以内はオーバーしてもサービス、
40分3000円、1時間4000円。中途半端な時間でも経った時間分で計算しますので大丈夫です。
お二人様以上で入っていただくのも可能です。
但し鑑定はお一人様ずつ順番で、料金計算もお一人様ずつになります。

☆来られるのが、距離や時間的に難しいお客様には電話鑑定もしております。
料金は対面と同じで、ご予約いただいた時に振込先口座番号をお伝えしております。
料金は鑑定前にいただいておりますが、確認後、ご予約時間になりましたらこちらから電話させていただきます。


☆占いの内容☆ 私の鑑定は、手相、人相からお客様の特徴を観て、一番素晴らしい部分を見つけます。
ご本人は、一番いい部分を欠点だと思っている場合も少なくないでよく驚かれますが。
欠点ももちろん人間なら誰でもありますが、悪い部分を直したところで、頑張って平均までいけばいいところです。それではいつも目立たない存在で、頑張っても報われない人生になってしまいます。
そこにエネルギーをつかうより、悪いところがあっても目立たなくなるくらい、いい部分を際立たせるほうが素敵です。
いい部分が目立ってくると波動が明るくなり、努力や忍耐で頑張っているという感覚があまりないのになぜかいろんな事が以前より上手くいきはじめます。
これが開運です。生まれた時から決まっている宿命は、人生全体のわずか二割ぐらいだと言われていて、あとは自分の意志や周りの環境により、人相も手相もいくらでもいい方に変わることがあるので人生は楽しいです。
タロットカードでは具体的な事を観ていきますが、これが特に知りたいという事があるお客様には、人相手相より先に、カードでそれを観させていただきます。
特に何ということがないお客様の場合、手相、人相の他、近い未来の運気をカードで観させていただきます。場所の波動も大事なので、住んでおられる場所、お仕事場について、お引越しについての鑑定も可能です。
手相鑑定のみ、又はタロットカードのみでというご希望があればそれも可能なのでお伝えください。

☆返信が翌日になることもありますが、line、メールは24時間受付です。ご希望時間の10時間前までは予約システムからのご予約も可能で、早いのはそちらです。ブログ記事の「予約状況」という記事から見ていただけます。)

電話 09063231972

lineID yukitarot196788

メール yukitarot196788@ezweb.ne.jp

場所は、下京区小稲荷町。京都駅から北東方向、高倉塩小路上がる西側の一般住宅用マンションです。
京都駅から徒歩3~4分です。マンションに駐車場はありませんが近くにコインパーキングあります。
☆空いていれば当日直前でもご予約可能ですが、リピーター様であっても、ご連絡いただいた方のみの受付です。
鑑定中は、メール、lineの確認はできませんが、電話は、移動中以外(鑑定中でも)
出来る限り出るようにしてます。


出張鑑定その他でいない時間などは今の所この予定です。
ほかは通常受付予定です(^ ^)
ブログ記事の中の「予約状況」の記事からも、ご希望日を押していただくとご確認いただけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆予約状況☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む