伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

旨かった番外編。

2016-08-24 23:23:31 | マイグルメ

まずはANAの機内食。

とは言っても1時間足らずのフライトに食事は出ない。

飲み物だな。

りんごジュースが一番おいしい。

メーカーのチェックは忘れた。



この乗り換え検索をしようと思ったら、機内では電波発信できませーん。


 一日目の宮島。

食事前の散策では暑いこと、暑いこと。

冷たいものはないか。

広島コーラ?

周囲にはゴミ捨て場はない。

瓶が邪魔になる。

ということで

平野屋の「もみじまんアイスモナカ」



ここでしか食べれないというもみじ饅頭の形をしたアイス。
注文してから中にアイスを入れてくれる。


 これは旨かったね。

日陰の椅子に男3人で座って行儀よくいただきましたよ。

元々あったあずきのアイス。

シンプルで涼しくて甘くて。

後味も爽やかで。

そして宮島集合場所のお店鳥居屋でいただいた本家もみじ饅頭ともみじアイス。

熱を持った体を冷えたお茶を飲みながら頂いた。

ご馳走だった。



もみじアイスともみじ饅頭          もみじアイスレモン味 


 では、今日はここまで。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨かった6。 | トップ | 旨かった番外編2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事