伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

旅の楽しみ321…ケルン

2017-11-07 23:40:02 | 

そう、ケルン大聖堂の南側の建物にあった。

エデンホテルの屋根だ。



白い建物の屋根の角に立っている。


 朝の散歩をしていてふと気づいたのだ。

あんな高い所に誰かたっている。

何しているんだろう。

大きな体だなあと思いながら近づく。

写真はレタッチしているので少し明るいが、実際にはもう少し暗くて分からない。

近くまで来た。

再びカメラを向ける。



こ、これは・・・


 帰国してから明るくして見たら、石を貼り合わせてできた人形のようだ。

何を意味しているか分からない。

地元の人に聞いても分かるだろうかという代物と思った。

でも、それも面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の楽しみ320…ケルン | トップ | 旅の楽しみ322…ケルン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事