ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

本気で勉強しようか!

2017年06月19日 22時36分39秒 | 独り言

俳句の本をお借りしました(^^;)

こりゃ、本気で勉強せんとね(^^;)

 

 

本と言えば、先日、こんなことがありました(^^;)

 

 

「本屋さんで好きな本を見ながらコーヒーが飲めるとこがあるから

行ってみる?」

 

ってことで、さっそくお出かけ。

さすがに、たくさんの本が・・・

確かにコーヒーも飲んでる・・・

 

そんな様子を傍目で見ながら

「月刊誌で買いたい本があるから」と、しばし・・・

 

「あった?」

 

「ない!今度、ちゃんとした本屋で探す!」

 

 

・・・・・・・

 

「・・・えっ!?

  ここ、ちゃんとした本屋ですが・・・、迷言やね(^^;)」

 

「あっ、今のは、暴言やった(^^;)」

 

と言ったあなた、

確かに、無茶苦茶な暴言です(^^;)

 

そして

T●T●Y●さん、ごめんなさい(^^;)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラ飯20170619 | トップ | サラ飯20170620 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事