ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯20170130

2017年01月30日 21時29分19秒 | サラ飯

週の始まりの2、3日は、買い物もしている関係で

弁当のおかずに何を入れようかと

あまり迷わずに済むのですけどねぇ・・・(^^;)

 

 

土曜日は、消防後援会の資料作ったり、ゲートボールの練習に行ったりして過ごし、

日曜は、交通安全協会や常会の資料作ったりして、

夜は地区の常会で、次年度の区長も決めました。

もう少しでお役御免です(^^;)。

という感じで土日は農作業何もせずです(^^;)

 

特に、土曜日は、

午前中ゆっくりして、午後、ゲートボール、クリーニング、買い物の

ワンパターンが多いです(^^;)

 

 

明日は、午後から葬儀に参列。

84歳の方が、運搬車の下敷きになって

亡くなるという悲惨な事故でした。

高齢者の交通事故が問題となっていますが、

田舎では、農機具による事故にも気をつけなくてはいけませんね。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラ飯20170126 | トップ | サラ飯20170201 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サラ飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。