ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯1220

2016年12月20日 22時47分58秒 | サラ飯

今朝は、7時から交通指導あったので

早めに起きて弁当作ったのに、

職場に来客があり、昼食はお付き合いで外食。

弁当は、必然的に夕食になりました。

 

ま、今夜も区長会と自主防災役員会があり、帰りが遅くなったので

手っ取り早く夕食が済ませてよかったですが(^^;)

 

明日は、朝から松山の病院と

16時から大洲警察署での「人の輪作戦」とやらに参加するので

会社は休みました。

ということで、弁当作らんぞ~(^^♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ROGUE ONE」 | トップ | サラ飯1221 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サラ飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。