ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

今日は、半日農作業

2017年03月20日 20時44分18秒 | サラ飯

4月に入ったら田んぼに水を入れるために、

今日は、谷川から田んぼに水を引き入れるよう

パイプを設置しました。

作業していると汗ばんできました。

つくしは、まだ見つけられませんでしたが、

いろんな草花も咲き始めています。

筍もそろそろかな。

ぽかぽか天気だと、いつまででもぼ~っとして

過ごせそうです。のどかですよ~(*^-^*)

 

庭の桜も昨日から比べると

一段と開いています。

昼からは、ゲートボールの練習にお声がかかりました(^^;)

今日は、まぁまぁの調子でした(*^-^*)

 

夕方から、冷たい雨が降り始めました。

明日も雨みたい。

桜の花が、風邪ひきそう(^^;)

 

明日の朝は、街頭指導。

夜は、最後の区長会があり、その後、ご苦労さん会があります。

明後日は、ゲートボール大会があり、また会社休みます(^^;)

夜は、交通安全協会の役員会。

日曜は、二宮尊徳のつどいという蔵川のイベントがあり、

土曜日はその準備。

今週も目白押しです。

ま、頑張って乗り切りましょう(^^;)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸 | トップ | サラ飯20170321 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。