ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

草刈り三昧

2016年10月16日 18時27分59秒 | 田舎の仕事

雨が降るまでにと昼まで頑張ったので

昼前に予定していた1か所は終わりました。

 

スマホで雨雲レーダを見てみると午後2時から雨の感じ。

後二時間なら、昼飯抜きでこのまま草刈りしようかと

別の所へ。

 

元々今日は半日のつもりでいたので

これからはいつ雨が降ってもあきらめがつきます。

(心の中では、早く雨降ってくれ~と思ってました(^^;))

しかし、2時になっても雨が降りません。

なんだか、おあずけを食った気分です。

もう少しやろうか。

しかし、3時半になったところで

疲れたし、おなかもすいてきたので草刈り中止。

 

帰って、すぐに風呂に入り、夕食も早く終わりました。

これから、ネットの時間です(^^;)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈りとゲートボール | トップ | サラ飯1017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。