ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯20170615

2017年06月15日 22時27分58秒 | サラ飯

あれ!?、いつもの弁当と雰囲気が違う!とか

誰が、誰が作ったの?とか質問攻めでした(^^;)

 

そうです。今日は、作ってもらったお弁当です(*^-^*)

 

ごぼうのご飯のおにぎりには、ブラックペッパーが降りかかっていて

発想もさることながら、とてもおいしいのです。

サケも、自分では出せない味付けがしてあり、おいしかったです。

卵焼きは、ふわっとジューシーに焼いてありました。

 

ありがとうございました(*^-^*)

ごちそうさまでした(*^-^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラ飯20170612 | トップ | サラ飯20170616 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サラ飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。