ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯20170405

2017年04月05日 22時58分52秒 | サラ飯

今日は、来客があったので外食しました。

ほずみ亭で、鯛めしをいただきました。

(鯛めし御膳ではありません(^^;))

 

ということで、弁当は夕食になりました(*^-^*)

 

山々にも山桜がぼつぼつ咲き始めたようです。

私は、山桜が大好きです(*^-^*)

公園や道路沿いに植樹されているのも綺麗なんですが、

自然の中で大きくなった山桜が、

人知れず咲いているのを見るのが好きなんです(^^;)

 

明日から、春の交通安全週間です。

15日まで街頭指導で朝が早いので弁当休みます(^^;)

明日の夕方は、「人の輪作戦」があり、大洲の肱川橋付近で

交通安全プラカードや旗持って立ってます(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラ飯20170404 | トップ | 春の全国交通安全週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サラ飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。