ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯20170518

2017年05月18日 21時08分07秒 | サラ飯

頂いたものですが、ポンジュースで煮込んだ鶏肉が

美味しい(*^-^*)

このスープも、これまたおいしいいのです。

手羽先と玉ねぎ、ポンジュース、他に何がいるんだろう。

今度、作り方を教えてもらおうと思ってます(^^;)

 

まだ残っているので明日も入れちゃいます(^^;)

 

ポンジュースで煮込む・・・

どうやったら、そんな発想になるんでしょうね(^^;)

料理の道は、奥が深すぎます(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気力みなぎる充実感 | トップ | 今日もいい天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サラ飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。