ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

田んぼの草刈り~

2017年05月20日 13時06分08秒 | 田舎の仕事

今日の午前中は、田んぼの草刈り。

ノルマは、全田んぼの畦の草刈りです。

午前中一杯ギリギリでミッション完了です。

久しぶりに汗一杯かきました(^^;)

腰が痛~い(^^;)

 

シャワーを浴びてさっぱり。

体重も68Kgと1Kgくらい減っていました(*^-^*)

 

これから、私は、旅に出ます(*^-^*)

 

捜さないでください(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラ飯20170519 | トップ | すてきな旅でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。