ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

今日はいい天気でした

2017年04月23日 21時40分48秒 | 遊び

代かきも終わって、トラクターを洗いました。

ヰセキさんに、コンバインの点検清掃もしてもらいました。

(去年稲刈りの後、してなかったので)

あ、田植え機の点検依頼するのを忘れてた(^^;)

来週の土日には、いよいよ田植えです。

 

山にもヤマツツジが咲き始めました。

若葉が目に優しい良い季節になりました。

 

今日は、いい一日でした(*^-^*)

 

さ、明日からまた新しい週。

また頑張りましょうかね。

火曜日は、連絡所、保育所、郵便局の合同歓送迎会。

水曜は、交通安全協会大川支部の総会。

金曜は、宇和島でメーデーに参加。

ピークを越えようとしていますが、

まだ少し予定が入ってます(^^;)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代かき2017 | トップ | サラ飯20170424 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事