ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

大晦日

2016年12月31日 20時13分50秒 | 四季の花、風景

今日は、大晦日

午前中、神社の掃除を総代3人で行いました。

境内中、杉の葉っぱが落ちていて絨毯のようでした。

 

二時間ほどで見違えるようになりました。

 

これで、今夜、年越し祭が気持ちよくできそうです。

 

さて、紅白歌合戦も始まりましたね。

ご家族お揃いで楽しくご覧になっている方も多いでしょう。

まだまだお仕事の方も多いでしょう。

 

私は、年越し祭の神事があるので

今夜11時半すぎに神社に行きます。

初詣にたくさん来てくれるかなぁ。

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

来る年も良き年でありますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汁なしインスタントラーメン... | トップ | サラ飯20170105 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の花、風景」カテゴリの最新記事