ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯20170105

2017年01月04日 21時59分41秒 | サラ飯

新年あけましておめでとうございます。

 

今日、支店長がランチョンマットをくれたのでさっそく使用。

よく見るとクリスマス柄・・・ま、いいかっ!(^^;)

おかずは、正月に元嫁さんが娘に持たせたくれたお節の残りを投入(^^;)

弁当を入れる袋は買い替えました。

よく見るとbittersweetって書いてあります。

どこかで見たような言葉・・・ブログ友達さんのIDでした(^^;)

 

 

さて、私の正月の3ヶ日

1日 

 起床10時、雑煮を作る

 夕方娘たちが来るというので掃除(^^;)

 夕方から娘たちとにぎやかに過ごす

 

2日

 昼に娘達が帰る

 午後からDVD鑑賞

3日

 一日中DVD鑑賞

STARWARS エピソード1~6とフォースの覚醒の

計7本を15時間くらいかけて見ることができました。

いやぁ、STARWARSは、何回見ても飽きないですね。

 

ということであっという間に正月が終わりましたが、

今年はDVD鑑賞と割り切っていたので

それなりに納得した正月でした(^^;)

 

 

 

 

 

久し振りに早起き(^^;)

さぁ、今日から仕事!って感じの朝でした(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 安全祈願祭とエコ米栽培説明会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。