ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

夏への装い

2017年05月13日 22時30分16秒 | サラ飯

茶の間からホットカーペットや炬燵を除けて

テーブルに変更しました。

 

キッチンもカーペットを除けました

 

庭の花などもちょっと活けてみました(^^;)

 

茗荷の芽も出ていました。

この茎を薄く輪切りにすると、素麺などの薬味にぴったりです。

また、もろみなどと和えても美味しいです(*^-^*)

 

午後からは、

青パトのパトロールで大川地区(大成、蔵川)一帯を二時間ほどかけて

街宣車を運転して走り回りました。

走ってみると大川地区も広いです(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラ飯20170512 | トップ | いい天気の一日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。