ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

蔵川老人会の交通安全教室

2017年05月15日 20時06分01秒 | 四季の花、風景

昼抜きで急いで帰ってきて機材のセッティングや資料の配布。

35名くらいの参加者と聞いていたのに、

新旧の役員方達だけで、ちょっと拍子抜け(^^;)

ま、講師も私一人だったのでつり合いがとれてたかも(^^;)

そのあと役員会がありました。

 

 

午後4時過ぎに終わったので

田んぼの水の見回りをすることができました。

夕方、庭や付近を探索。

 

この花、なんていう名前やったかな(^^;)

牡丹やったかな(^^;)わかりません(^^;)

 

これは、苔の一種でしょうかね(^^;)わかりません(^^;)

 

グミの実もたくさん成っています。

真っ赤に熟すると甘いのですが、

おそらく私の口に入ることはないでしょう(^^;)

 

野イチゴも見つけました。

この実も、なかなか口にすることはできません(^^;)

 

動物にとっても、人間にとっても

これから、いい季節を迎えますね(*^-^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気の一日でした | トップ | サラ飯20170516 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。