定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

四国全国旅行支援の旅 その1

2022年11月12日 | 宿泊旅行
全国旅行支援を使って四国へ行きます。
初日は頑張って走って高知へ行きます。
南国市で降りて鍾乳洞の龍河洞を見に行きました。


流石に有名なだけに見応えがありましたが上り階段は大変疲れました。
最後になんと鍾乳洞でプロジェクターマッピングがありました。
そこから香南市へマンホールカードをもらいに行って手結港可動橋を見に行きました。
ちょうど橋が跳ね上がっていて良かったです。






その後夫婦岩の夕日も見て高知のホテルへ向かいます。




この記事についてブログを書く
« ワクチン接種5回目予約しまし... | トップ | 四国全国旅行支援の旅 その2 »