大館市立雪沢小学校

平成26年3月で閉校します。
閉校までの様子をお伝えしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪沢小ブログ、長木小ブログとして復活!!

2017年04月25日 | 日記
みなさんお元気ですか?
早いもので、雪沢小が閉校してから、3年が過ぎてしまいました。
当時6年生でブログを書いていた5人も
無事高校に入学し、この春から高校生活をスタートさせました。
みんな元気に頑張っているようです。
また、長木小へと移った子どもたちも
長木小の皆さんに温かく迎えられ
すぐに長木小へとなじみ楽しく学校生活を過ごしてきました。


さて、閉校と共にこのブログも更新してませんでしたが、
それでも、時々見て下さっている方がいたようで嬉しく思っています。

全然更新してなかったのに、
突然なぜ?
この記事を書いているのは誰?
と思いの方もいらっしゃると思いますが、

なんと
統合してから4年目の春を迎えて
閉校当時2年生だった子どもたちが6年生になり、
ブログを復活させてくれることになりました。
長木小の6年生が日替わりで学校の様子を発信してくれます。
バラエティ豊かな長木小ブログを見ていただけると嬉しいです。


4月27日スタートです。
これから新しい長木小ブログをお楽しみください。

   長木小ブログのアドレスです。http://blog.goo.ne.jp/nagakisho

                       雪沢小元6年担任より
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の卒業式・閉校式 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。