牛深人家族。の日常

Jr.の成長や、親父の趣味の釣りの話や、嫁の愚痴など日常生活のお話です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ですよ。

2006-12-06 05:09:21 | Weblog

Jr.はお笑い番組も好きです。エンタの神様なんか録画して観ています。最近お気に入りなのが「ですYO!」なのです。が、魔邪と混ざってしまっているのかおもちゃのマイクをもって「パパがブーってしたんだYO!」と言ってマイクを投げつけます。実際この「ですYO!」なんですが、SO!ネタはいまちかなって思いますYO!。アイ テュイマテ~ン。

先日行った親戚の結婚式での1枚

ジャングルジムもおてなものです

それからJr.のお気に入りは魚釣りからボウケンジャーに変わってきました。親父としては寂しい気もしますが、まだ牛深に行ったら一緒に魚釣りに行こうねって言ってくれるので安心しています。週末は牛深行きですが、前日が忘年会なので寝不足のまま行く事になるでしょう。気をつけないと。

今日はここまで。

人気ブログランキングへ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (嫁。)
2006-12-10 16:55:26
嫁。も一緒に行きたかったけど、行けなくなって本当に残念です。ひとりぽつちはかなりさみしいけど、自業自得だからおとなしくお留守番してます。気をつけてかえって来て下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL