食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

ごはんですよ~

2015年03月30日 | ダイエット期間
昨日はゆっくり起きて部屋の片付けなどをして、要らないものを買い取り店に持って行きました!

私は読まなくなった単行本

三女は服や雑貨など

単行本は11冊で280円

服や雑貨で3700円

ゲオでアイホンとか買い取りしてるみたいよ~と三女に教えてあげると、マジで?!と、眠っていたアイホンを持って行きました!

以前、TVで携帯電話は高額で売れると言うのは見て知っていましたが…
やっぱり本当で14300円くらいになりましたよ!
ひぇ~、すご~!!

超ラッキーやん。

充電出来るなら買い取りオッケーだそうです。
確かガラケイも買い取りしてくれるとか聞いたような?

こんなに高額なら携帯ショップで処分してもらうなんて勿体無いですよね。


春のポカポカ陽気も重なり気持ちの良いお出かけとなりました。

お昼ご飯は焼きたてホカホカの100円のたこ焼きを車の中で食べましたが、美味しかった~


晩御飯です。

弁当のおかずを兼ねて、炒り豆腐



久し振りに食べたくなった海苔佃煮



本当は、アラ派なんだけれどお安いほうのこちらを


パリッとシャウエッセン



このグリル鍋も先日一部値引き券利用で購入したんです。


キャベツとあげの味噌汁



キウィ、あま~い!



色々、色々ありますが、今週も何とかがんばりましょ!

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていたをしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きらら)
2015-03-30 11:35:36
我が家にも何か要らないお宝はないか探してみようと思いました

次の休みに探してみます(笑)

暖かいというより汗ばむ週明けになりました

年度末で忙しい時期ですがお互い頑張りましょうね

きららさんへ (ゆきぽん)
2015-03-30 17:13:39
不要になったものが現金化出来るんだから何でも探して持って行くもんですね~
10円だって道には転がっていませんものね。
片付けも出来るし一挙両得

今日は本当に暑かったです。
職場ではシュレッダーしまくりました。
今年度も明日1日になってしまいましたね。

コメントを投稿