食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆




朝食とおニューの靴たち

2017年05月20日 | ショッピング
今週はバタバタしましたが、何とか無事に週末を迎える事が出来ました

貴重な休日の2日間、楽しく過ごしたいと思います(^_−)−☆



5月7日 日曜日の朝食です





いつもの位置にスタンバイのポン監督(@ ̄ρ ̄@)





食事の準備をしていると
早く座れ〜!って、ワンワンと催促するんですよ^^;



本当に食べ物に目がないポン監督です@(・●・)@



こんがりトースト




オレンジ&バナナ




残りものの煮物と濃厚で美味しいトマト




こちらも残りオカズ




味噌スープ





毎朝の冷たいトマトジュースも欠かせません



身体の奥からシャンと目覚めるようで大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして5月5日 藤棚を見てレジャーランド1で遊んだ後にもう一箇所寄った場所がありました


それは、シューズショップです

毎日、通勤で履いていた靴がかなり傷んでしまったので、早く買わなくちゃいけないな〜と思っていたのです

行ってみると、完全閉店セールをやっていて、おかげでお安く買う事が出来ました


私よりもずっとセンスの良いブンタに見立ててもらった靴たちです!

まずはコレ!




最初は、ピンク〜?って抵抗があったけれど、履いてみると意外と違和感は無かったです(*☻-☻*)




お出かけ用の靴



前と後ろにレース柄があって華やか^_−☆




同じようなデザインをもう一足



こちらは通勤に履いて行ってます(*^^*)



履き心地も良く、足も痛くならないし(⌒▽⌒)



お出かけ用サンダルをもう一足




キラキラ飾りも気にいっています




どれも足に負担がかからない感じ(≧∇≦)

靴って私の場合は、デザインは可愛くても履いてみるとモロに足が痛くなりそ〜ってのが殆どなんですよ

少し前までは卑弥呼の靴を買ったりしていましたが、ここ数年はバックでにしても靴にしても、気に入ったものであれば、どんなのでも充分満足^o^
こだわりません!

これからの季節、服に合わせて色々と楽しみたいと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


産直市で美味しそ〜な桜餅を見つけのでオヤツにいただきました




柏餅もいいけれど、桜餅は優しいお味と香りで大好きです(^O^☆♪


↓よろしければワンクリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

人生いろいろ‥ 山あり谷あり‥













『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やまといもの唐揚げ&陶板焼き... | トップ | 大和芋のエノキ入り海苔巻き... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-05-20 10:10:08
ゆきぽんさん、素敵な靴ばかりです
最初のピンク、私も見た感じ
エッ〜って思いましたが、履いたら
とても良いです。と言うより履いた
方が絶対良いです。
履いてみないとわからない物ですね〜
通勤の靴も可愛いね(o^^o)

桜餅食べたいです。
私も大好き(*゚∀゚*)
良い休日、お過ごし下さいね。
かこさんへ (ゆきぽん)
2017-05-21 06:31:43
私も最初に見たときはこんなピンクの靴はこの年では絶対に無理〜!って思ったんだけれど、ブンタが似合うからちょっと履いてごらん!って薦めるからお遊びで履いてみると、意外と履いたらピンクが派手には写らなくて(^^)
先はベージュでピンクは少しだけアクセントに!って程度、しかも履き心地が良いので買いましたよ(o^^o)

桜餅はかこさんも大好物なのが分かるようですよ^ ^
出遅れたけど (koumama)
2017-05-21 19:42:17
ゆきぽんさんの選んだ靴が
みーんなお洒落で素敵なのでやっぱりほめたくて(笑)
足もすごく綺麗です
私は足が大きいんだよーうらやましいなあ(笑)
沢山お洋服に合わせてはきかえてね
お洒落ですてきだよー
koumamaさんへ (ゆきぽん)
2017-05-22 07:39:38
ありがとうね〜(*^o^*)
たまたま閉店セールやっててラッキーだった。
私1人ならパッとした靴を見つけられないところだけれど、ブンタが店員さんのようにあれこれと選んでくれたから4足も買う事が出来ましたよ(*^^*)
koumamaさんはすらっと背が高いから靴もサイズでデザインが限られてくるんじゃないかな?
23.5までなら可愛いデザインがたくさんあるけれど私も24だからそんなに種類多くは選べないような?^^;
服に合わせてしっかり活用しますね〜(^◇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む