うたう!


     今日も汗かいていきましょう 
         

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移行しました

2009-08-04 | うたう
お知らせページをあたらしくしました。

これからはこちらで情報をあげていきますので、よろしくお願いします。


sing a song!

この記事をはてなブックマークに追加

8月2日は渋谷でうたいます。

2009-07-25 | うたう
さて、今回初めてうたわせてもらうことになりました。
<cabotte>
バーです。
カウンター13席くらいの小さなお店です。

→東京都渋谷区桜丘町12-5 B1F(桜丘郵便局の隣)
 03-3462-7790
 http://www.cabotte.jp/

8月2日(日)
 open 18:30 start 19:00
 チャージ2000円(1ドリンク込)

たっぷりうたいます。
疲れた体はワインでほぐして、
気持ち酔う夜にしましょう。

おまちしておりますー。

この記事をはてなブックマークに追加

722

2009-07-23 | しるす
昨日は、市川にある麻生珈琲さんでの唄会でした。
ライブをひらくのは初めての試みだったようで、
可愛いフライヤーを作ってくれた、麻生珈琲の若旦那さんは
やや緊張の面持ちでしたね。
そして今回スペシャルに、麻生珈琲さんの近くにあるピーチ
という美容室のめぐみさんにメイクを、市川駅南口にある
サロンドマイギャルの松本さんにヘアセットをしていただきました!
半分オーヤンフィフィをイメージして。きれいにしてもらいました。
みんなでもりあげていく町のお祭みたいで、すてきでしたね。
おしゃれは町を良くするのかなぁとも、思いました。
そして、全部をつなげてくださったのはクニタチレコードのあべさん♪
いつもにこやかさん。お忙しい中、力を貸してくださいました。
やっぱり、ひとりじゃ何も出来ないので。ありがたいです。

そして、平日にもかかわらず足を運んでくださったお客様、スーツ姿
のかたもちらほらでした。私は何かをわたすことができたでしょうか?
皆さんのエネルギーが、私を通って皆さんに帰っていったような、
そんな感触でした。マイク越しに見る皆さんの顔、顔、顔、なんとも
しあわせ~な眺めでした。
ともにライブをつくってくれて、ありがとうございました!


この記事をはてなブックマークに追加

7月22日

2009-06-22 | うたう
ご縁がありまして、千葉県は市川にあります
麻生珈琲にて、ライブをすることになりました。

東京から黄色い電車にのって30分くらいだったかな。
ぶらり旅気分で、あそびにきてくださいね。

日時
 7月22日 19時開場
       20時開演
料金
 2000円(麻生珈琲のコーヒー付き)

予約はこちら≫info@asocoffee.co.jp       

この記事をはてなブックマークに追加

6月26日

2009-06-19 | うたう
代田橋 chubby にて
ナイスなイベントがあります。

福岡で出会ったかっこいい絵描き集団<アトリエブボウ>
メンバー全員が東京にやってきて、ライブペインティングや
なにやらナイスなことがおこなわれるもよう!

わたしも唄でちょっぴり参加します。

みなさん、ぜひぜひフライデーナイト参加してください!
熱く、そしてあたたかな夜になるのでしょうー



『ファイティングラブ!アトブラ LIVE in TOKYO!』
破壊力200%
アトブラ8東京初上陸!

気取ってお茶してるだけがカフェじゃ~ない!
“アトブラとCHUBBYのガチンコイベント”一緒に味わっちゃおうよ!

2009年6月26日(金)
18:30~22:00
2500円(1drink&ビュッフェ付)


「いつかは花の東京で大暴れ」なんて夢を胸に、
アートを仕事とする福祉施設が福岡で活動を積み重ねて8年。

アトリエ ブラヴォのメンバー&スタッフの
「東京に行きたい!」をカタチにします。

作品展示だけじゃない、ワークショップやライブペインティング、
「これでもか!」な“アトブラスタイル”をお届けします。

アートとは本来「障がいがある」とか「ない」とか関係ないはず。
「いいものがいい!」と言える世界への挑戦。
簡単なことではないけれど、メンバー&スタッフ至って本気です!
そんな本気を今回の作品展のイベントに込めます。

知的障害者授産施設JOY倶楽部プラザ“アトリエ ブラヴォ”



アトブラに出会って大発見!ともかくオシャレなんだよね。
オシャレにブレーキがかかっていない。

そんな彼らや彼らの作品に出会って、
一緒に絵を描くチャンスも得て、
カフェとかサッカー観戦とかも一緒に行くようになって
「そうか!」と気が付く。

「オシャレってパワーなんだ!」。

初めて全員で東京にやってくるアトブラの8人に、
飛び切りオシャレな時間を用意してみます。
みんなもオシャレしておいでよー!

小池アミイゴ(イラストレーター)


参加アーティスト

“アトリエ ブラヴォ”
本田 雅啓 、近藤 純平、樋渡 幸大、川上 勇樹、
小林 泰寛、高田 扶美、三谷 由芙、山下 聖子

・小池アミイゴ
・神田サオリ
・Boojil
・あずみ虫
・末吉陽子

・原田郁子(朗読)
・太田友紀(唄)



「アトブラ ・アートライブ」

アトブラ vs アミイゴ “バトル・ライブペインティング”
昨年福岡で実現したHip-Hopな熱きアートバトル!
トーキョー、ついて来いYO-!

アトブラ with 神田サオリ “LOVE DANCE アートライブ”
踊るように、恋するように、そうして生まれる作品とは!?
出会ってしまったアーティスト2組が繰り広げる
エレガントなライブペインティング。

原田郁子 “タンタカとリンドン朗読ショー”
アトリエ ブラヴォが作画を担当した絵本「タンタカとリンドン」を
原田郁子さんが音楽として朗読。
映像とライブペインティングを加えてタンタカとリンドンを踊らせてみます。


「アトブラ・ワークショップ」  19:00~

“アートライブ”開始までの時間、集まったみなさんとアトブラ メンバー、
東京のアーティストとで絵を描いてみましょう!
小池アミイゴ指導のもと行う“誰でも傑作を描けてしまう”夢のコラボです!

アトブラ meets TOKYO アートコラボ
参加アーティストとアトブラのコラボによる作品を実現。
“626オリジナルグッズ”を用意して待ってますね~。

この日出来上がった作品は、希望者の自己申告料金で販売するほか、
デザインガーデンご協力のもと、
オリジナルTシャツやPカードを作ることも出来ます。
売上金はアトリエ ブラヴォのさらなる挑戦のために充てます。


アトブラいわく「音が美人!」な太田友紀さんの唄と
アトリエ ブラヴォの日常を記録した映像とのコラボ。



ご予約/CHUBBY
tel: 03-3324-6684
mail: contact@franx.jp




この記事をはてなブックマークに追加