富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

Mr. Guy Weizman was in Tokyo !!!

2016年10月13日 22時24分19秒 | 日常・つぶやき
Isn't it great !?

Mr. Guy Weizman was in Tokyo !!!
He's just gone. He went back to Holland today.

ガイが、東京に!!!
Club Guy & Roni の振付家であるガイ、イスラエル出身で、オランダを拠点に活動中です。
今では世界的に大活躍されているので、ご存知の方も多いはず。

私はダンサーとして、一作だけご一緒しました。
彼自身、すばらしい踊り手でもあり、振付家、ダンサー、そして何より人として・・・
もう大好きです。
すっごい好きです。
昨日もホントに、なんと言えばいいのでしょう、とにかく接し方が温かい。
ヤラれます。。。

ちょっと元気になったところで、彼と再会できて、ホントに良かった。
ガイには事前に、自分の病気や妊娠のことを伝えてあったので、すごく気を遣ってくださって・・・
予想以上に混んでいるところとかでも、ガイとは、驚くほど安心して出歩けました。

癒されました。
ありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新座市 | トップ | Mr. Guy Weizman was in Toky... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL