富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

新座市

2016年10月12日 22時16分05秒 | 日常・つぶやき
えっ、えっ、えっ!?

新座市で火事、東京で58万軒が停電って・・・

新座市、わたくしの地元なんですけど・・・

大丈夫なんですかね?

停電になっているなんて、知りませんでした。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご報告 | トップ | Mr. Guy Weizman was in Toky... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸緒)
2016-10-12 22:20:46
ああ、野火止ねぇ〜
私もびっくり (kyoko nishimura)
2016-10-12 23:33:28
ゆきちゃん
ご懐妊おめでとう。
世界でのご活躍、見ていました。
さゆり会バレエで一緒だったゆきちゃんが、私と同じ国際結婚でご出産を控えていると知り、嬉しい反面、母になる不安も有るだろうと思います。
今日、ブログ復活を知り、直後に新座の火災を知りびっくりしました。

あーひばりヶ丘の細い道
プリニチコワ先生の石神井のレッスンを思い出しました。
くれぐれもお身体大事にしてね!

Kyoko
新座で火事 (ベルカ)
2016-10-13 08:20:21
大変だぁ‼️東電の送電線35年も放置だったらしい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL