富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

公演批評 on 『DANZA』

2009年06月04日 23時59分14秒 | 日常・つぶやき
3月、『東京シティ・バレエ団 meets コンテンポラリーダンス』に出品した

『TIARA THE BEAUTY  ~ティアラの美女は、眠らない~』 の批評

(文:小野寺悦子氏)が 、フリーペーパー『DANZA』6, 7月号(第22号)

に、 掲載されています。



記事抜粋:
キャストは、やはり作家自ら選んだ東京シティ・バレエ団
のメンバーが出演。なかでも彼女たちの技量を最大限に発
揮していたのが、富野幸緒作『TIARA THE BEAUTY』だろう。
眠れる森の美女をモチーフに、笑いをたっぷり含ませなが
ら、動きの美しさでもみせる・・・(略) 


『DANZA』は、劇場・ホール・CDショップ・舞踊品店・大学ほか、

多数で配布されていますので、お立ち寄りの際は、是非、御覧ください。

 

なお、志賀信夫氏による批評もダンス・スクエアのホームページにて

引き続き掲載中ですので、あわせて御覧ください。
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アワアワ | トップ | メール »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきおさま (りなりな)
2009-06-06 00:58:15
今日ね、チャコット行ったんだけど

もう、なくなってたー。

配布されて、3日もたないんだってよ。
ゴメンゴメンゴメンナサイ (TS)
2009-06-10 20:56:43
頑張ってるね!批評も読んだよ!
読んだら益々チクショー見に行きてぇー
という気持ちでいっぱいになりました
グスンッ

ご無沙汰のご無沙汰でもうホント申し訳ない!メールしようしようと思いながら
私も精神的にも体調的にもドップリ低迷期にはまってさぁ・・・
でねでね、スカイプで突然コンタクトして驚かせよう☆
と思っていろいろしてるんだけどゆきお氏見つからないっすID変えた?
忙しいよねぇ・・・でも、もし、もし時間できたら
ワタクシめのメールアドレスから検索してみてもらえる?
スンマセンお手数お掛けしまっすプリーズ見捨てないで
TS!!! (幸緒)
2009-06-13 22:29:06
TS!!!!!

じゃんじぇん気にしないでよ。
それより、どう、調子は?
スカイプ、了解、チェックしてみる。
自分のは変わってないよん。

また、連絡するよん!
あなた、ちゃんと食べてちゃんと寝てね!
いつでもうぇるかむ、TSさん!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL