富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

生後3ヶ月!

2017年05月03日 23時02分56秒 | ボボちゃん

トップ画像は、本日撮影の生後3ヶ月。そしてコチラは、生後2ヶ月のお写真


そしてそしてコチラは、ボボちゃん誕生翌日に初めて3人揃って撮ったお写真
同じ配置で撮ってみました

ボボちゃん、スクスク成長中





こんばんは。
お元気ですか?

さて。
2月3日生まれのボボちゃん、本日、生後3ヶ月になりました

おかげさまで、スクスクと成長中

体重は6kgを越え、身長も60cmも越えました

まだ小さいのに、よくしゃべるので、周りの人にビックリされます

首も強いので、驚かれます

本が大好きです

オモチャにはまだそんなに興味を示しませんが、相変わらずメリー は大好きで、見るたびにヒャッヒャしています

ボボちゃん、健やかに育ってくれてありがとう

お母さん、頑張るから、ボボちゃん、これからもよろしくね

みなさん、今後もボボちゃんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くつ下が・・・本日のボボち... | トップ | 初節句、本日のボボちゃん(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボボちゃん」カテゴリの最新記事