富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

2月20日(生後17日)

2017年03月15日 15時28分58秒 | ボボちゃん

左から、お仕事帰りのロビン、ケイコ嬢、ユリカ嬢、ナオミ嬢(ユリカ嬢の下にコブ

こんにちは。
お元気ですか?

今日は、寒いですね
先ほど、授乳が終わり、今、ボボちゃんはおねんね中

2月20日(生後17日)は、スーパーダンサーズがボボちゃんに会いに来てくれました

チームトミノで踊ってくれていたダンサーズ、特にケイコ嬢とユリカ嬢には、たくさん出演していただきまして、どちらが多いのかなーどっこいどっこいなんですが、間違いなくふたりのどちらかが最多出演なんです
ふたりとも、今も元気にいろいろなところで踊っております、すばらしい

そして、ケイコ嬢とナオミ嬢は、わたしがオランダへ行く前の時代、二十歳の頃からのお付き合いです、ひっ〜ウンじゅーねん前よっ、ウンじゅーねん

ステキなお祝いもいただきまして・・・
本当にありがとうございました

おっと、買い物に行かないと、では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての人(生後4日) | トップ | 2月21日(生後18日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL