富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

生後2ヶ月!

2017年04月04日 23時03分36秒 | ボボちゃん

トップ画像は、昨日撮ったんですけど、誕生翌日に初めて3人で撮った写真と同じ配置にしてみました


生後2ヶ月、ご機嫌なボボちゃん

こんばんは。
お元気ですか?

さて。
2月3日生まれのボボちゃん、昨日で生後2ヶ月になりました

あっという間です

おかげさまで、大きくなりました

ボボちゃん、健やかに育ってくれてありがとう

未熟なお母さんで、頼りなくて、ゴメンね

お母さん、これからも頑張るから、ボボちゃん、これからもよろしくね

みなさん、これからもボボちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳の話 | トップ | 本日のボボちゃん(生後2ヶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボボちゃん」カテゴリの最新記事