富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

2月14日(生後11日)

2017年03月12日 04時30分00秒 | ボボちゃん
おはようございます。
お元気ですか?

早朝です
今、授乳が終わったところです。

久々の投稿なのに、変顔っていう・・・
お写真は、2月14日バレンタインデー(けっこう前生後11日)のボボちゃんです

すみません、なかなか更新できなくて

まずは、ボボちゃん
おかげさまで元気にしております
我が子と過ごす毎日は・・・かけがえのないもの・・・愛おしいという言葉に尽きますね

さて・・・。
かさねがさね、なかなか更新できず、すみませんでした
もちろん子育て第一なのですが、前回ご報告したとおり、出産後、子育て以外のゴタゴタバタバタがなぜか一気に押し寄せてしまいまして、落ち着かない日々が続いておりました。が、ようやく収まりつつあり・・・ぼっちらぼっちらブログも再開できそうです

あっ、wifiモデムを紛失したので、更新がなおさら遠ざかりました・・・あと、やっちまいましたよ、携帯画面もヒビだらけとか・・・なんでしょうね、すでに面倒なことだらけなのに、こういうときに限ってこういったダメ押しの事故が起こるという・・・イヤになりますねぇ〜まったく

はぁ〜気を取り直さねば

赤ちゃんって、言われているとおり、ホント百面相なんですね
表情がクルクル変わる・・・おもしろい

ではまた・・・すぐに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生後2週間過ぎました! | トップ | 2月17日(生後14日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボボちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL