富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

ケーキは・・・

2016年12月24日 13時35分05秒 | 日常・つぶやき
ケーキを買いに、伊勢丹へ

早い時間なら混んでないかなーと思って行ってきましたが・・・

すごく混んでた・・・

このおなかでは、チョット危険と見て、伊勢丹を断念

某駅ビルに入っているMorozoffにて、ご購入

Morozoffのケーキって、すっごく久しぶりな気が・・・。

Morozoffって、神戸の洋菓子屋さんて知ってました?

わたくし、知りませんでした。

今、実は、めずらしく、すごく甘いモノを食べたい気分で・・・

でも、今夜まで我慢

はぁ〜待ち遠しい・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス・イヴの朝 | トップ | クリスマスディナー(*^◯^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL