富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

チチのお誕生日会。

2016年11月05日 19時55分53秒 | 日常・つぶやき
こんばんは。
お元気ですか?

さて、本日は、チチの75歳のお誕生日
75歳・・・なかなかの年齢です が、なんだかんだ元気でいてくれることを幸せに思います

本日は、チチの大好きなユウコさんと身内だけの、静かなお誕生日会です
(身内と言っても、ハハとロビンさんとわたくしだけでございます、少なっ

チチは、毎年、いろいろな方に盛大なお誕生日会をセッティングしていただいている幸せ者
(それがどんなに幸せなことか、チチは分かっているのだろうか本当に恐縮ですありがたいことであります

本日は、チチのお仕事の都合で、めずらしくランチタイムのお誕生日会 @ レストラン シグネチャー @ マンダリンオリエンタル東京
家族みな、ちょこちょこ利用させていただいているレストランです。
本日も、妊娠中のわたしのために、メニューに気を遣ってくださいまして、温かくて素敵なレストランです

そして今日も・・・

おいしかった・・・
笑った・・・
たのしかった・・・

あ、そうそう、お話はチョット変わるんですが、本日は、チチもファンである東京シティバレエ団のスーパープリンシパルバレリーナの志賀育恵ちゃんと、チームトミノの1作目からずっと出演していただいているスーパーダンサーの小川圭子ちゃんが、それぞれ別の場所で、公演しているんですね。今回は、観に行けなくて残念ですが、次回は是非

最後に、本日のお料理の一部を載っけてみます
あ、そうだ、トップ画像は、お誕生日会後、あえて、日本橋で撮ってみたお写真です

さて、前菜は、マリネした平目のタルタル


サーモン


メインディッシュはチキン。男性陣は牛サーロインをご注文


デザートは、クレープシュゼット


マンダリンオリエンタル東京37階から見る本日のランドスケープ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボボちゃん、お顔を手で覆う ... | トップ | おぜんざい »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマ)
2016-11-07 14:39:18
はろ!会長!
順調にいっててうれしいわ!
ロビンさん髭そったのね!!

会長のお父さん誕生日だったのね!
何気に私の自慢だからね!!会長の父!こんな身近に超超超有名な人がいるなんてさ!
まだまだ健康でいてほしいよね両親たちには!!
ということで。。
まったね!!

コメントを投稿

日常・つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL