富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

出張

2016年10月15日 18時03分00秒 | 主人です
こんばんは。
お元気ですか?

実は、ガイと会った日の早朝、ロビンは、出張でオーストリア/スイスへ発ったんです
滞在の半分は、オーストリアでお仕事。半分は、スイスへ里帰り。

お写真は、前日の荷造り中の図。
真ん中、床に置いてある『ほんだし』分かりますか?
アレは、ロビンのお兄ちゃん夫妻へのおみやげです。

帰国は10月末。
それまで、さみしい

ロビンと友だちに、精神的にもカラダ的にも、ひとりでいるのは良くないと言われ、結局現在、実家に滞在中。
毎食、ゴハンが、出てくる・・・。
この年になって、わたしが親を、ではなく、親がわたしの面倒を見てくれているこの現実・・・。
でも、チョットだけ、甘えさせていただこうと・・・思います。
なんといっても、お食事がおいしゅうございます
ありがたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロビンさん、減量成功 -20kg! | トップ | 2014年6月、緊急入院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海の彼方)
2016-10-15 19:04:25
ご夫君には早く戻ってほしいものですね。
しばらく実家にいるのもいいと思っております。
親はそのためにある存在です。
他人の家のことをどうこう言うつもりはございませんが、
お父上とお母上は大変優しいお方だと感じておりますので、お二人方もきっと喜んでいると思います。
激しい一面もあるものの、あのような夫婦にはなりたいと常々思っております。
>海の彼方さん (幸緒より)
2016-10-15 23:37:53
>海の彼方さん

両親はいい年ですが、なんだかんだ今でも元気でいてくれていることをありがたく思っています。

わたしは若いときにずいぶん勝手をしたので、、、今こうやっていっしょに過ごす時間を持てるのは、お互いとって悪くないように思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL