I LOVE VIVIANNE

  『世界は私のために回っているのよ♪』
    ★箱入り娘のうちのワンコ★

連休最終日

2017-03-20 13:49:33 | 散歩
先週は風邪と花粉のダブルで死ぬ思いでした。
私、風邪は喉からくる人で
毎回喉が痛くなるんですが
こんなに痛いのは初めて❗️

もっと早く抗生物質を飲んで入れば
よかった・・・
自分のつばを飲み込んでも強烈な痛さでマイッタ😅


☆………☆



今日からVIPは宮崎。
朝高速バス乗り場まで送って
その足でヴィと群馬の森でお散歩。

前回は秋真っ盛りでしたが
今日は春を感じさせました、
まだ寒かったけどね😅

木々の葉がこすれ合って出るカサカサという音に
敏感になるヴィ。


何度も敵がどこにいるか振り返る😄
ま、こんな不気味な木がたくさんあるんだから
人間でもちょっと怖いけど



『ママ、大丈夫ですか?』



☆………☆



病み上がりなのにスポクラプログラム3本続けて出てきました💪

1本目〜 ボディコンバット
2本目〜 ダンベル体操
3本目〜 ボディパンプ

ダンベル体操はお初でした。
レスミルズなんかに比べたら緩いし
年齢高めでしたがなかなかGOOD👍

インストラクターのIさん。
春から高校生のお子さんがいる方ですが
身体引き締まっててナイス‼️
家でダンベル使ってやるのに
お手本になるようなプログラムでした。

今夜は、じゃなかった
私は2日目、3日目に筋肉痛になるんだった。
大丈夫かな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリくん | トップ | 今月のネイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。