I LOVE VIVIANNE

  『世界は私のために回っているのよ♪』
    ★箱入り娘のうちのワンコ★

ついでに作るモルタルの鉢と今月のyoga puppy

2017-05-16 13:07:21 | ガーデニング
お風呂屋さんのようなタイルの上に
モルタルで壁塗りをしたのが2月。

あれから3ヶ月経って
ようやくブック型の鉢を完成させました。



形はできたけれど
文字入れはどうしたらいいのかとか
色々悩んで時間がかかってしまいました。

結局デコパージュで英文字を入れて見ました。
まだまだ初心者の出来ですが
22日にお招きした2人にプレゼントするつもりです。


☆………☆





倒立のヨガポーズ
楽しそうな笑顔がいいね👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。