I LOVE VIVIANNE

  『世界は私のために回っているのよ♪』
    ★箱入り娘のうちのワンコ★

ポストの壁のモルタル造形 作業4日目

2017-02-19 17:47:37 | ママ
ラン5km + BODY COMABT
強風で向かい風では全然前に進まない💦

BODY COMBATでは今日初めての男の子が私の前にいて
バックキックの時彼だけ逆足で蹴るので
顔をけられそうで怖かった😱

でもその彼、リズム感あんまりなくて
自分が反対であることに最後まで気づいていないようでした。


☆………☆



ランの後、BODY COMABTの前にシーラーで下地塗りしておきました。
帰ってきてもはやクタクタでヤル気ダウン⤵️気味でしたが
天気いいし頑張りました👍

出来上がり



手前にあるブロックが邪魔くさいですが
コンクリートで固めてあるので取り除けなくて。

色の調合が難しかった。
もっとリアルな色合いにしたかったけど
色が濃すぎました💦

先生が言ってた。
みんな濃く塗っちゃうからリアル感がなくなるって。
まぁ、単独実行は初めてだからこんなものでしょう。

寒さで指の感覚がなくなって辛かったけど
室内で作れるものならきっと楽しいだろうな。
次はガーデンに置く小物をモルタルで作ろうと思います。
モルタルは大工仕事ができなくても
可能性が広がってすごくいい👍

常夏からおかえりのVIPの感想が楽しみです✌️
でも褒められなくてもいいんだ。
自分は大満足だから(^ ^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。