I LOVE VIVIANNE

  『世界は私のために回っているのよ♪』
    ★箱入り娘のうちのワンコ★

大人のクラブ活動

2017-05-06 10:22:38 | ママ
学生時代はテニスクラブ。
大学時代は乗馬クラブにも所属してたわね。
30すぎはゴルフ倶楽部。
今はスポーツクラブ。

様々なクラブ活動をしていましたが
綺麗なお姉さんのいるクラブ活動の経験はなし😅

肋骨のヒビも治り
レスミルズのプログラムに出始めて
私のクラブ活動はとても楽しい。



まだ身体絞れてないし
理想には程遠いけど、
モチベーションアップするし前向きになれます。

レスミルズのプログラムに出る人は
レスミルズ教の信者のよう。
皆勤賞かっていうぐらい毎回います。

昼間は仕事でなかなかちゃんがないけど
昼間と夜と2回出る人も多いみたい。

その中、私は知り合いもなく
完全アゥエーの状態。
(VIPはボディパンプしか基本参加しないので)

人気があるからレッスン開始の何十分も前に並ぶんだけど
その間、私は携帯をいじり
ひたすら時間が過ぎるのを待つ。



人の噂話っていうのは
携帯いじってても耳に入ってくるもんです。
よくわかってない人が前でやられると調子狂うとか
後から来て前に割り込むとか
人の悪口とか・・・

耳がいたい
心が痛い
肩身がせまい
こういう雰囲気嫌い

やっぱり私は一番後ろの角がいい
と気分が内うちに向いて来るのであります。

楽しければいいじゃんね。
と思うと同時に
キレッキレッな身体になってやると決意するのです。
(まだまだ道は遠い)

多くの人が集まる場所はいろいろあります。
迷惑かけなければ好きなようにやればいいのにと
シャイな私はいつも思うのであります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの近況と違いがわかる女... | トップ | 恒例の園遊会と庭仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。