I LOVE VIVIANNE

  『世界は私のために回っているのよ♪』
    ★箱入り娘のうちのワンコ★

PEDI

2016-11-26 11:46:41 | ViVi
ヴィのルーツがわかる⁉️
そんなサイトがあることを知って登録してみました。

PEDI


ヴィの兄弟姉妹は登録されてませんでした💦
でもいとこの女の子が2頭。
モモちゃんとちくわちゃんがいることがわかりました✨

兄弟姉妹なら連絡を取って会ってみたいなと思ってましたが
いとことなると、ちょっと微妙・・・

本当はヴィのお父さん、お母さんに会ってみたかったの。
ヴィはどんな反応をするんだろう⁉️

他の犬と仲良くできなくて
犬のお友達はたった1匹、
トイプーのグレープちゃんのみ。
それも最近ではグレープちゃん家族にスタンプーの諭吉が加わり
遠巻きにグレープちゃんをみている状態で
触れ合いがなくなってしまいました。
ヴィの交流は私やVIP、その家族だけで
ちょっと寂しいヴィ(それだけでも満足してくれてる?)

お父さん、お母さんのこと会えばわかるのかな?
甘えたりするのかな?
それとも威嚇しちゃうのかな?
ヴィの反応がとても気になる私です。

私と毛布&ビーズクッションを半分こ。
どうみても私はママと同じ人間よって感じ😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習慣 | トップ | 吉井カントリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ViVi」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。