ひまわりの早期胃癌闘病日記

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状についての日記。

喉に違和感…

2017年04月25日 | 日常

3月に風邪をひいて、しばらく咳が続いていたんだけど、
その咳も咳込むほどではなくなったんだけど、たまに咳は出るけど、熱もなく
普通に体も動くんだけど、喉に違和感がずっと残ってるんだよね…。
すごく咳込んだ後みたいな感じがずっと続いてるというか、
喉の奥に異物感ではなくて、風邪の引き始めみたいな感覚というか、
大声出した後みたいな変な違和感が続いてる。一度、耳鼻咽喉科に行ってみた方がいいのかな?
だけど、熱もないし…ただの違和感だけだし…
もうしばらく様子見てみようかな?そのうちなくなればいいんだけど。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に風邪ひきました… | トップ | この症状って更年期なのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL