長崎大学教育学部教育心理学教室 前原由喜夫研究室の記録

教育心理学とその周辺分野の研究や情報の覚え書きです。心理学の知見を教育実践に活用する方法を考えていきます。

平成28年度卒業論文発表会

2017年02月13日 | 研究室雑記
昨日(2月12日)は教育学部小学校コースの卒業論文発表会でした。1人につき持ち時間は20分で,だいたい15分発表+5分質疑応答です。卒論発表会も終えた今,私も卒業生もようやく思う存分,春休みに突入することができます。私は今回初めて卒業生を送り出すので,何かとわからないことが多く,他の慣れている先輩教員の2倍ぐらいバタバタしていた気がします。で,気が抜けたのか,本日思いっきり体調を壊してしまいました(´Д`)みなさん,体に気をつけて元気に春休みを満喫してください!


卒論発表会後に教室にて
後列で卒業論文を持っているのが卒業生,前列で座っているのが3年生
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度附属小中学校教育... | トップ | 大学生が想起する感動体験の... »

コメントを投稿

研究室雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。